どっちでも いいっかな♪
気楽に元気に笑顔でいきましょう~
スポンサーサイト

実は・・・
DSC01448-1.jpg



バリ島に行ってきました。4/23まで

朝起きてモーニングを食べる
ガイドの迎えまでゆっくりくつろぐ
ホテルからビーチまで車で向かう
それから一日ビーチで過ごす
物売りも多いけどそんなのはほっといて
適当に海にはいって疲れたら休憩
パドルができない私を力強い波が私を乗せてくれる
「パドル!パドル」現地の人が応援してくれる

一日海で遊んだ後ホテルに帰る
部屋の前にテーブルと椅子がセッティングされているホテル
先に戻って椅子に座って一杯してる子達。
「おかえり~」「お疲れ~」
シャワーを浴びて合流
BINTANビールで乾杯~~
その後レストランへ。
二日目は二人と会わなかったので一人で食事。
三日目は現地人と全員で五人で日本食レストランへ
その後送別会と称して二次会
サヌールの海辺にある店でとりあえずビール
そしてアラックのコーラ割り
35度のお酒。コーラでほんのり甘くて美味しい。
四日目には私ともう一人日本に帰る彼。
ホテルに戻った後二人でビールを持って砂浜へ行く
波のこと、サーフィンのこと、日本に帰ってからのこと、仕事のこと。
ひとしきり話してホテルに戻り
「明日の半日楽しんで帰って来たら声かけて」
部屋に戻るとすぐに眠りに・・・
四日目うねりから安定して波に乗ることが出来た。
(真っ直ぐだけどw)
サーフィン初めて半年
とても嬉しい瞬間だった

バリの海を後にした

またバリに行きたい
手元に残った彼からもらったガラムの煙草
また彼とも会えるといいな

もっと波に乗れるようになって
いろいろな海を旅したい


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguresoup.blog7.fc2.com/tb.php/7-02a3a620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
