どっちでも いいっかな♪
気楽に元気に笑顔でいきましょう~
スポンサーサイト

思い出
ちょっとだけ・・・今の気持ちを・・・

メールではなくて声を相手に届ける方がいいらしい (本に書いてあった)

よくよく思い出してみれば
前の彼とほぼ毎日電話で言葉を交わしていた
他愛の無いバカ話だったりしたけど
随分救われてた
3年の間で二人で築いたものは私にとって優しいものだった
私が笑っているところが好きと・・・

楽しかった。
あの時のように毎日同じ誰かと笑いあえることは今はない。
そして「おやすみ。また明日!」と・・・
そんな一言でも声を届ける事の大切さ
耳から入って記憶するんだろうね

そして何でも話してくれた。田舎のコミュニケーションなのかもしれないけど
人の繋がりを感じた
ま・・・彼女だったわけだし・・・
何も言ってもらえないことほど悲しい事はないもの

今までは車で2時間ほど離れた中距離恋愛だった。

そして別れて遠く離れる私に
「自分の思ったままやってみ。
 愚痴や話くらいならいつでも聞くし、電話してきていいから」
 ホントに・・・

 やっぱり好きな気持ちは変わらない



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguresoup.blog7.fc2.com/tb.php/6-f2d79ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
