どっちでも いいっかな♪
気楽に元気に笑顔でいきましょう~

気の持ちよう
訳あって 一番心通わせた人と連絡が取れない日々

最初は胸が苦しくて 苦しくて
でも泣ける場所なんてなくて
とうとう電車の中で涙が溢れてとまらなくなって途中下車
思い出の場所に立ってタクシーのライトを眺めてた

その時に一冊の本を買った
小林 正観さんの「喜ばれる」
教えて貰った本

嬉しい
楽しい
幸せ
愛してる
大好き
ありがとう
ついてる

この言葉の気持ちを全部教えてくれた人

私はただ待ってればいいんだ
そう思うと胸が温かくなって自分が幸せなことに気付いた
「遠くにいて寂しいですね。でもいつも気持ちはそばにいるから。」

今までに貰った愛情と信頼と感謝
そして自分の気持ちを改めて感じる

こんな素敵な時間をくれて ありがとう
寂しくなって今でも涙がこぼれるけど
いつの間にか「私って幸せだな~」の気持ちにたどり着くから

だから大丈夫

連絡がきたら真っ先に言うね「愛してる。ありがとう」って 

テーマ:心と言葉。 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguresoup.blog7.fc2.com/tb.php/56-d495eca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
