どっちでも いいっかな♪
気楽に元気に笑顔でいきましょう~
スポンサーサイト

コーヒー
人を傷つけてしまった
だから自分は泣いちゃいけない 泣かない
それでも、こぼれそうな心に

「いつも思ってますよ」風が言葉を運んでくれる
「思いつめないで。大好きですよ」

あなたも傷つけてしまった人に誠実に応えようとしている
それが判るから私も動かない
衝動に蓋をして我慢
寂しがりな気持ちが携帯を離さないね 弱い私

一人で飲むコーヒーは少し思い出に浸りたかったから
結局 笑顔を取り戻す
なんて人なんだろう
こんなに幸せにしてくれるなんて
すべてが あなたに繋がっている

ありがとう ごめんなさい

こんなに人を信じたことも愛したこともないかもしれない
愛情と信頼と感謝
私からあなたへ
スポンサーサイト

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguresoup.blog7.fc2.com/tb.php/53-6ec7c0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
