どっちでも いいっかな♪
気楽に元気に笑顔でいきましょう~
スポンサーサイト

おでかけ~
昨日は急に思い立って前の職場のお友達にメール
彼女の方が先に辞めてしっかり転職成功
世の中GW
居るかな~なんて思いながらメールしてみたら即効返信がwww
急遽お家に遊びに行くことが決まり
前から用意してたワインを持って
家から駅までの間にあるお気に入りのパン屋さんでバケットやクッキーなどなどを買って電車に乗って戸塚へ
いや~半年しか経ってないけど懐かしい~
お宅にお邪魔してワインは冷やしてもらって発泡酒で乾杯~~~
喉が渇いてるときって発泡酒なかなか良いですね(^^)
昼間っから飲むお酒も楽しいですね~
昼の3時にお邪魔して気がつけば9時・・・
その間にワイン1本と半分ほどを2人で飲んで 超ご機嫌

で肩こりなどなど昨日の日記のような話になって
酔っ払いながらシルバーとプラチナなら身体にどっちが合ってないか!な~んてやってみた。
身をもって実感すると驚いたみたいで 「え~~~~~???」の連発でした。
それから何気に肩のこりをほぐして脚をほぐして
彼女もお酒の効力もあってフニャフニャになってお休みモードでした。
会社に居る時はなかなか話も出来なかったけど
この緊張の無い関係って好きだなぁ

楽しい時間を過ごせてありがとーーーでした

家に帰って晩ご飯の用意っと・・・
が!しかし旦那の体調が良くないらしく
偏頭痛が酷くて気分が・・・なんて言うもんだからメニュー変更
ヒヤムギを用意していたら旦那が帰宅 ほぼ0時
帰ってくるなり横になりたいと・・・
こんな時って何も出来ないのよね
自分に出来ることって分からないからアロマを使って頭に近いフェイシャルのトリートメントしました。
すこーしだけマシになったようで
その間にご飯・お風呂を済ませて頭痛薬を飲んでお休みしてもらいました

今朝は頭痛も治まり会社に行ったのですが
偏頭痛ってどうなんでしょうね
目の疲れなのか
どこかがこっているのか
睡眠がちゃんととれていないのか
よく分からないんですよね

分かるようになりたいなぁ
分かるようになってとってあげたいなぁ
と・・・改めて思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguresoup.blog7.fc2.com/tb.php/44-c22f6ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
