どっちでも いいっかな♪
気楽に元気に笑顔でいきましょう~

久々です
サボリすぎですね
仕事のせいにしている自分が・・・

それでもいつも忘れられない"海"
体のアチコチ故障中です
無理して・・・なんて考えて動けない・・・

それでも限界
一日一緒にデートwした方とずっと海の話してたから
行きたくて仕方ない
今日はたとえ1時間でもいいから入ろう
仕事中心の中ではみつけらけない自分が海の中では居るから
充実?充足?ありのまま?なんだろう?

いつになったら"海"中心の生活ができるようになるかなw

といいながら仕事中でも気持ちは海に向いてるし
どこか恋愛と似てるかもw

そばに居れなくても
心からはなれない
なんてねw


今日の夜は"レイメイキング"
最近 花に触れる楽しみもある
海にしてもレイにしてもハワイにつながっているみたい
会話に出てくるハワイ
いつかハワイに行ってみたい





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

デジカラ=×
デジカメ=〇
[2006/04/01 01:00] URL | saki #- [ 編集 ]


今年の菜の花は何故かノッポさんです
とってもたくさん咲いてます
今はデシカラが壊れて写真が載せれませんけど
フィルムには撮りましたので・・・スキャナ動くかな?
近日中になんとかUPしてお目にかけたいです

それから、今はトコブシご飯にメバルがお勧めですね・・・

[2006/04/01 00:57] URL | saki #- [ 編集 ]

ふふ♪
体が海に浸っていても海中心とは言えないこともあります。
気持ちが波を感じているなら、あなたは立派に海人だと思いますよ。
心の中心が海だとしても、人生の中心が海でなければならないと言う物でもないと思います。
貴方のペースで、春のリズムでね♪
[2006/03/31 01:26] URL | saki #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguresoup.blog7.fc2.com/tb.php/41-e9f6ea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
