どっちでも いいっかな♪
気楽に元気に笑顔でいきましょう~
スポンサーサイト

引っ越し
引っ越しにあたり見積もりをとってもらっている。
 
1社よりも数社見てもらえばおバカな私でも相場がわかるだろうし

昨日・今日・明日と・・・

昨日きた引っ越し屋のH社さんは「引っ越しラーメン」をくれた。

今日のお昼に食べよう。ちょっとラッキーw


桜・・・見に行きたかったなぁ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
最近なかなか見にこれませんでしたが、ブログの内容が増えてますね。
今は関西に住んでるんですね。どのあたりの海のそばへお引っ越しされるんですか??(差し支えなければでいいです)

私もいつか伊豆か鴨川で暮らすのが夢です。
すぐには無理でも老後は海のそばがいいなぁと…

それからリンクをさせていただきます。
もし不都合でしたら、お知らせください。
[2005/04/14 11:17] URL | pinksea #C7j.9e.g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguresoup.blog7.fc2.com/tb.php/4-b6c9abe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
