どっちでも いいっかな♪
気楽に元気に笑顔でいきましょう~
スポンサーサイト

映画
昨日 近くの映画館でやってる映画を観てきました
「サーフ・アドベンチャー」
ん~前に観た「ライディング・ジャイアンツ」の方が好きかなぁ
でも次に行く予定の「ビラボン・オデッセイ」が一番楽しみなんだけどw

ため息がでるような波を見ると
全く波に乗れない私でもワクワク ドキドキしてしまう
早く足治して海行こう
前回両足がつって痛い思いをしたから
少し怖い・・・



少しずつ富士山が見えるようになってきました
また写真撮りに行ってきます

スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguresoup.blog7.fc2.com/tb.php/33-a29673d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビラボン・オデッセイ

★★★★☆久々に映画観た。ココの所、忙しくしていたから、本当に久々。みなとみらい(新高島?)に新しく出来たGENTOに初潜入。その中にある109シネマズに行ってきました。まずは映画の前にアイスでも{/hearts_pink/}ハーゲンダッツ大好きなのよぉ後ろにドコモとか
[2005/10/26 09:59] Buenas Dias!
