どっちでも いいっかな♪
気楽に元気に笑顔でいきましょう~
スポンサーサイト

旅行part1
2005年です。
年末年始と鵠沼海岸でサーフィン。
12/31は雪と霙 1/1は(私には)波が高かった。
それでも楽しかった。
霙が顔に当たって痛いw
それでも「痛いよ~~」と笑い合ってた。
波に巻かれながら自然の力を少しでも感じられた事、やっぱり海に関わりたいと思った。
板の上に偶然立ったけど基礎が出来てないのですぐに落ちちゃう。

台風よりは小さい波なんだろうけどずっと乗っていられるなんて尊敬・・・です。
写真やただ見てるだけじゃ分からない実感です。

今回の旅行でお話した方々
七里ヶ浜で写真を撮りつづけてる方とそこに集まる人々。
むくむくの毛の犬と散歩してた方。
元旦に富士山を撮影してた稲村ガ崎の焼き豚屋さんの近くに住むご婦人(5年前には川西市に住んでいたとか)。
リトルベアー(サーフィンスクール)の先生と生徒と生徒のお母さん。
いろいろな方と話した。
あと一言二言言葉を交わした方も数人。
私の旅行は恵まれてると思う。

感謝です。

そして何人かからのメールも電話も嬉しかった。
何かしらの繋がりを温かく思う。
ほんの少し寂しく思ったときがあった。
日本レコード大賞のミスチルの曲聞いたとき。
誰かの側に居る幸せ。

でも側に居るだけが繋がりじゃないんだろうな
やっぱり想う気持ちが大切

サーフィン終わって女3人で話してたときに「ピアスの穴が偶数の人って男運が無いんだって」と話してた。
私・・・2個・・・^^;
江島神社は女弁天だからお願いしてもダメだってーとか言われたけど1/1にお参りしてきました。
これって益々・・・w


基本は一人。
その上で誰かと支えあえたら・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguresoup.blog7.fc2.com/tb.php/16-a3e52d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
