どっちでも いいっかな♪
気楽に元気に笑顔でいきましょう~

すっかりお休みモードです
GW前に会社を辞めてしまいました。
店長は厳しいけどきっと優しい人なんだと思うのです。
ただ・・・もっと親交を持てれば良かったかも
毎日「解雇する」と言われ続け・・・
志の高い人で 「あなたより人間出来てるんだから」と言われ続け
日に日に笑えなくなって夜も眠れなくなってしまいました。

何が正しくて何がダメなのかも分からなくなって
集中力も落ちてしまいフラフラする毎日
私と店長とのタイミングが上手く合わなかったんだと思うのです。

でもこんなじゃ迷惑かけてしまうだけで
自分にとっても良くない影響も出てきて
なんたって笑顔になれない
笑えない・・・気持ちがない
あきらかに「作り笑い」しか出来ないなんて

先生と飲んでお話して
もっと自然でいたい・・・と思ったら腰痛がひどくなってました
リラックスしたとたんに身体が麻痺してた痛みが出てきたらしく
鍼灸の先生にストレスで今まで以上に背骨が曲がってると言われ
案の定 胃も腎臓も機能低下気味

これを機に別の道に行こうと思いました


気持ちは変わらないのよ
”まわりの人の身体を楽にしてあげたい”
いつか自分のサロンを作りたいなぁ

とりあえずは旦那の身体でボディトリートメントの練習だわ♪



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


