どっちでも いいっかな♪
気楽に元気に笑顔でいきましょう~

いいんじゃない日記
いいんじゃない日記

ちょっとずつ書こうと思います。

・・・進展といえば
おととしにさかのぼって・・・7月に結婚してイヌを飼い始めたことかな
昨年は更に1月にイヌ一頭と11月にネコ一匹が同居となって・・・
今年は会社を退職して今は転職活動中ってとこかな

一人の生活から今は何気に賑やかな毎日
イヌは二頭ともチワワです
ネコは会社の敷地で産まれて捨てるというので・・・
イヌとネコの同居はなかなか難しいもので(汗)
それでも楽しいです~♪


去年にね
腰を痛めちゃって(泣)
それがキッカケで鍼灸師の方にお世話になることになりました。
そこで出会ったのがアロマオイル(喜)
なんと首がガチガチで痛かったのが不思議とフニャフニャに
今では結構な頭痛持ちだったのが今はほとんどないの(驚)
それで自分もやってみたいと思ってね
鍼灸の勉強するほどの余裕はないので自然療法で調べて見つけたのがIMSIというところ。
ボディトリートメントのコースを習って今は旦那を練習台にしてます~
できればずっと続けたいので・・・で・・・転職です
なかなか同じ考えのところってないのよね~
だから近いところから探してます
何もしないよりは妥協しかない仕事よりは いいかな~と思って

人の自然治癒力のお手伝いできたらいーな
まだまだ初心者だけどいつかは!!!
人の身体は不思議がいっぱいです!

目標はアロマセラピーのIFPAの認定資格取りたいな~
とはいえ先立つものがね(涙)

今すぐとはいかないけど いいんじゃない~
あきらめなきゃ先はまだまだあるしね~

とまぁこんな感じで過ごしてます~








テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体


