どっちでも いいっかな♪
気楽に元気に笑顔でいきましょう~

もう秋だけど
早いもので立秋

とはいえ、まだまだ波があるので海にでかけてます

おかげですっかり日焼けしてしまいました
ちゃんとクリーム塗ってるんだけど真っ黒です

それでも海は気持ちいいんだな~

明日も海
海の上から秋を感じてきます



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

久々です
サボリすぎですね
仕事のせいにしている自分が・・・

それでもいつも忘れられない"海"
体のアチコチ故障中です
無理して・・・なんて考えて動けない・・・

それでも限界
一日一緒にデートwした方とずっと海の話してたから
行きたくて仕方ない
今日はたとえ1時間でもいいから入ろう
仕事中心の中ではみつけらけない自分が海の中では居るから
充実?充足?ありのまま?なんだろう?

いつになったら"海"中心の生活ができるようになるかなw

といいながら仕事中でも気持ちは海に向いてるし
どこか恋愛と似てるかもw

そばに居れなくても
心からはなれない
なんてねw


今日の夜は"レイメイキング"
最近 花に触れる楽しみもある
海にしてもレイにしてもハワイにつながっているみたい
会話に出てくるハワイ
いつかハワイに行ってみたい





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

またまたサボリです
デジカメが使えないのと仕事でバテバテで全く更新できてない・・・

でも! 来月には新しいデジカメを手に入れてお出かけしますね

年末は12時間労働だったから休みの日は体力なくて休養
ちなみに今は風邪ひいてるし^^;
乾燥で喉をやられてしまいました
初めての関東での冬は風邪ひきさんです
ま・・・少しずつ慣れるということでw

もっとサーフィン練習しなくちゃ
せっかく海の近くに来たのにね
今年の夏には知り合いにどこかに連れて行ってもらおう!
なぁーんて事考えてますw

がんばらねばっ!!


最近足を痛めているのでサーフィンはお預け状態
また一から始めなきゃ
そろそろ動けるようになってきたのでストレッチして・・・
足痛めてから海に入ったことがあるんだけど両足つっちゃうんですもの
やっぱりちゃんと治さなきゃね

写真も撮りにいけてないし・・・
せめて富士山が見えるときは撮りたいなぁ
これから季節的に見え始めるかな

ぼちぼち 行動開始です

さて・・・今日は月曜日
燃えるゴミの日なので浜に散歩がてらゴミ拾いに行ってきます。
たまに貝殻も拾ってるけどw

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2005.09.23 の夕陽
2005.09.23-01.jpg

2005.09.23-02.jpg

2005.09.23-03.jpg

2005.09.23-04.jpg

2005.09.23-05.jpg

2005.09.23-06.jpg

2005.09.23-07.jpg

2005.09.23-08.jpg


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

「ウォーターマン」
「ウォーターマン」 


          著者 松久 淳 + 田中 渉


不覚にも涙がこぼれました
最初は短編の物語
「海」が繋ぐ物語
もちろんサーフィンですが・・・
面白い構成で成り立っています

過去の人物と触れ合って
考えることよりも感じること
感じたまま行動することが
自分らしく生きること
幸せであることに気付く

「難しく考えちゃだめよ。
 想いがそこにあるのなら、
 それをそのままに受け入れればいいのよ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

簡単なはずなのに
なかなか出来ない

この本の中で心に残った言葉は
「待つ。そして逆らわず」
そんな気持ちで居られるようになれればいいな

不安
時間の中を必死で何かにすがりつこうとしている
そんなのに囚われてる自分

抵抗してる自分がいるから
肩の力が抜けて泣いてしまったのかもしれない


テーマ:ブックレビュー - ジャンル:小説・文学

映画
昨日 近くの映画館でやってる映画を観てきました
「サーフ・アドベンチャー」
ん~前に観た「ライディング・ジャイアンツ」の方が好きかなぁ
でも次に行く予定の「ビラボン・オデッセイ」が一番楽しみなんだけどw

ため息がでるような波を見ると
全く波に乗れない私でもワクワク ドキドキしてしまう
早く足治して海行こう
前回両足がつって痛い思いをしたから
少し怖い・・・



少しずつ富士山が見えるようになってきました
また写真撮りに行ってきます


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2005.09.07 の波
海から吹く風はすごくて
波もぐちゃぐちゃ
なのに
自然で生きてる物ってすごいね
風に合わせて飛んでるし
荒波にダイブして何か獲ってるし・・・

2005.09.07-01.jpg


2005.09.07-02.jpg


2005.09.07-03.jpg


2005.09.07-04.jpg


2005.09.07-05.jpg

2005.09.07-06.jpg

2005.09.07-07.jpg


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

20005.09.06 の波
2005.09.06-01.jpg

2005.09.06-02.jpg

2005.09.06-03.jpg

2005.09.06-04.jpg

2005.09.06-05.jpg

2005.09.06-06.jpg

2005.09.06-07.jpg


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2005.09.01 の波
2005.09.01-01.jpg



2005.09.01-02.jpg



2005.09.01-03.jpg



2005.09.01-04.jpg


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ


