どっちでも いいっかな♪
気楽に元気に笑顔でいきましょう~

思い出
ちょっとだけ・・・今の気持ちを・・・

メールではなくて声を相手に届ける方がいいらしい (本に書いてあった)

よくよく思い出してみれば
前の彼とほぼ毎日電話で言葉を交わしていた
他愛の無いバカ話だったりしたけど
随分救われてた
3年の間で二人で築いたものは私にとって優しいものだった
私が笑っているところが好きと・・・

楽しかった。
あの時のように毎日同じ誰かと笑いあえることは今はない。
そして「おやすみ。また明日!」と・・・
そんな一言でも声を届ける事の大切さ
耳から入って記憶するんだろうね

そして何でも話してくれた。田舎のコミュニケーションなのかもしれないけど
人の繋がりを感じた
ま・・・彼女だったわけだし・・・
何も言ってもらえないことほど悲しい事はないもの

今までは車で2時間ほど離れた中距離恋愛だった。

そして別れて遠く離れる私に
「自分の思ったままやってみ。
 愚痴や話くらいならいつでも聞くし、電話してきていいから」
 ホントに・・・

 やっぱり好きな気持ちは変わらない





